BLOG

フローリング補修(東京都北区)

フローリング凹み補修

物を落とした時に出来たフローリングの凹みを直しました

フローリングに重い物を落とした時「あっ!!」と

驚いてしまいますよね。

我が家でも大きめの凹みが数か所あります。

まだ引っ越しをしてきてから4か月だと言うのに....

退去する時が来たら自分で直そうと思います。

この様に賃貸の場合は、原状回復に向けて

大きな凹みなどは直しておいた方が、余分な費用が掛からないで済みます。

管理会社経由だと余分な経費が掛かりますし、高額請求された!

なんて事も聞いたりします。

事前に直しておけば、そんな心配が無く、安心して退去出来ます。

日々、この様なご依頼を受けて走り回っています。

もちろん、生活傷や浅い凹みなどはそのまま退去しても問題が無いのが

殆どではありますので、良く契約書を見て下さいね。

深い凹みのパテ

凹みが深い場合や大きい穴や傷等は、特に接着剤で補修しています。

ハードフィルだと耐久性に難があると思っています。

ロウで出来ているので、熱や重さに弱く、直したところが痩せていく

そんなイメージを持っているからです。

時間は掛かりますが、耐久性を考えるならこれが良いと思っています。

フローリング凹み補修の完成です

今回は、他にも凹みや剥がれが沢山あたので

1日コースでのご依頼でしたので、

立って見た時に、全く分からないくらいの仕上がりにしました。

中腰で見ても分からない位かも分かりません。

ご依頼者様が見て、大変喜んで頂きました。

ご依頼有難う御座いました。

どこへ頼めば良いの?

年間300件以上!

まずは、お気軽にお問い合わせください。