BLOG

フローリング補修と壁補修(横浜市)

家の売却に伴う補修をしました。

横浜市とある一軒家に御伺いいたしました。

今回も大切なお家を綺麗に直したいとのご要望で、

フローリングのえぐれ8箇所。

壁の剥がれ7か所。

引き戸のキズ5か所(2枚分)

ベランダの焦げ跡。

階段の凹み。

階段手摺のキズなどを綺麗にしました。

次の人へバトンを繋ぐには、やっぱり、綺麗にしてからの方が断然良いですね。

補修に伴う注意点

1日施工で行いましたが、一つ一つを完璧に仕上げるには

とても時間が掛かります。

今回のフローリングの色ですと、中腰で見ても分からない様に仕上がってます。

フローリングの劣化具合や色、傷や凹みえぐれの大きさなど状況は様々です。

当店では、先に直して欲しい順位を決めて頂いております。

今回の補修で、フローリングのえぐれ傷は小さな凹みも含めて

新築の時に補修した物が数年で剥がれた可能性もあります。

目立たないくらいで良いから、沢山直して欲しい!

1個ずつ綺麗に直して欲しい!

まずは、ご要望をお聞かせください。

お待ちしております。