BLOG

洗面所シート浮き、剥がれ(品川区)

経年劣化による、洗面所のシート剥がれ

今回は、品川区のタワーマンションにお住いの方からのご依頼です。

洗面所の引き出しや扉でシート施工の場合は、水分の付着や経年劣化などで剥がれてしまったり、

浮いてきてしまったりします。

こうなったら、貼り換えるしか手立てがありません。

通常は、こうなったらどうしていいのか分からないと思いますよね。

何処に依頼したら良いのか、管理会社に見積りをお願いしたらびっくりするほどの高額な施工代金。

諦めてしまう方もいるかと思います。

今回は、賃貸ではなく購入物件ですので、ご依頼者様の好みで石目調のダイノックシートで模様替えを致しました。

まずは、綺麗に脱脂をしてから浮いている所を剥がしていきます。

浮いている所は、全く粘着力がありませんでした。

剥がした後は、パテ付けして乾燥後にサンディングで整えて行きます。

それを数回繰り返して平滑にしてから、プライマーを塗ります。









貼り終えました

すっかり綺麗になりましたね。

石目調のダイノックシートが、爽やかに感じます。

洗面所もいくらか明るくなったのではないでしょうか。

基本、画像でのお見積りになりますが、サンプル帳をご住所まで送らせて頂き、その中から選んで頂きました。

大変喜んで頂きました。

ご依頼有難うございました。(__)