BLOG

ガラスコーティングPRO-Style BEAM3(戸田市)

マニキュアコーティングからBEAM3を施工

極厚ガラスコーティングPRO-Style BEAM3の特徴

マニキュアコーティングがまだ残っている状態で、

極厚ガラスコーティングPRO-Style BEAM3を施工しました。

1年の保証付きだけあって、マニキュアコーティングもまだまだかなりの輝きが残っていました。

何と言ってもPRO-Style BEAM3は、定期的なメンテナンスが要らない!

それだけで、不精な方にはもてこいではないでしょうか。

汚れたら普通洗車するだけでいいんです。

しかも超撥水性だから、弾きも凄いです!

3週間から4週間で完全硬化しますので、その後は普通に洗車してください。

それまでに汚れたらどうすればいいの?

その時は、ソフトに洗って頂くだけでOK!

また、分厚い被膜が洗車傷を防ぐ能力に長けており、雪国で使用するスノーブラシ傷が付きません。

水垢の固着も起こらず、鉄粉も90%以上付かなくなります。

保証は?

5年間の保証書付きです。

ご希望の方にはステッカーもお付けいたします。





道路の反射がまるで鏡の様

道路の白線が鏡の様に映り、とても気持ちが良いもんです。

夜は、特にとても綺麗に映り、違いが良く分かりますよ。

淡い色の車はしっとりした陶器のように。

濃い色の車はくっきりガラスのように。

施工後に雨に濡れても大丈夫です。

当店から30kmまでの出張施工いたします。(埼玉県、東京都)

エリア外の方は、30㎞以上は、1㎞に付き200円掛かります。

水道とコンセントをお借りいたしますので、ご了承ください。

コーティングのみの場合は、洗車➡ふき取り➡BEAM3施工➡180分オープンタイム➡拭き取り(約6時間)

軽い磨きが必要な場合は+約2時間。

以上になります。

料金は、当店ホームページに車種ごとに設定していますので

ご参照ください。

皆様のご依頼をお待ちしております。