BLOG

壁の穴(東京都江東区)

壁の穴の補修です(東京都江東区)

今回は、手が入りづらいスイッチ周りの壁の穴補修です。

見た所、スイッチ自体が食い込んでいましたが使えると言う事で

慎重に外しました。

幅が25cmくらいしかなく、補修するのに大きく穴を開けてしまうと

あて木が出来そうにないので、出来る限り小さく切る事にしました。

似たような壁紙も手に入らなかったので、ビリビリに切れた壁紙を

中から取り出して、使うことにしました。

全てあれば良かったのですが、所々無い部分がありました。

同じ壁紙があっても線は出てしまうので、依頼主様にその事をご理解して

頂いての施工です。

実際は3時間半くらいで終わりましたが、最後にスイッチがハマらず

違う部屋から取り外して付けましたが、元々ついていたスイッチの引っかかる所が

なめていた様です。

完成です。

スイッチの下の部分が無くて、少し茶色い壁紙の目地材も持ち合わせていなく、

仕方なくアイボリーでチョンと埋めました。

少し、目立ちますが…

線は思いのほかそんなには目立たなく出来ました。

依頼主様も大変喜んでくれて良かったです。