BLOG

ヴォクシーの磨きとコーティング(埼玉県越谷市)

ヴォクシー(白)の磨きとコーティングです。

越谷市にお住いの方からのご依頼です。

普段から綺麗にされている方ですが、磨きをした場合が向かって右になります。

左の足がぼんやりしているのが分かると思いますが、ホワイトカラーでも違いが分かります。

太陽に当たるともっと分かりますよ。

磨き時間はたっぷり、1日掛けさせて頂きました。

休憩なしでやったので、次の日は足がガクガク、パンパン!

普段、運動してないツケがここに来てしまった((´;ω;`)ウゥゥ)

でも、気合を入れて次の日はコーティングに行きました。



コーティング(マニュキアコート)完了です!

今回もマニュキアコートでご依頼です。

すぐ雨に濡れても大丈夫だし、雨ジミも付きにくく、指のマニュキアと同じようなしっとり感。

施工したどなたも喜んで頂いているところは、この雨ジミになりにくい所です。

一度ついてしまうと、落とすのに大変ですからね。

そして、磨いていくと白い所が真珠のような深い輝きになっていくのが分かります。

更に輝かすには、仕上げ剤でもう一度磨けば一段と輝きますが、お値段も掛かるしこれで十分だと思います。

マニュキュアコートは1年の保証付きです!

毎年、手軽なお値段でコーティングだけするのがお勧めです!

1年後、雨ジミも付いていないから、もう一段輝かせたいと言うのもありですが。

その場合は、磨き代金とマニュキアコート代金を頂戴いたします。(施工期間:1日~2日)

出張施工なので、仕事に行くことも家でゆっくり家族やテレビを見ている事も出来ます。

一度試してみてはどうでしょうか?