BLOG

ルーフライニング(天張り)の張り替え(朝霞市)

ルーフライニング(天張り)の張り替え

よく、欧州車などで日本の風土に合わず、天井の生地が剥がれ落ちてきたりする車をよく見かけますが、日本車も旧車などはこの現象が起こったりします。
せっかく、いい車を乗っているのに垂れ下がったままだと非常に残念だと思ってしまいます。
車は年式が経っていても、綺麗にしていれば良い車に見えるものです。
今回は垂れなどではなく、カラーチェンジをしました。

カラーチェンジ後

日本製の生地と、日本製の接着剤で貼りました。
ディーラーで新品交換ですと数週間かかり、また費用も十数万と高額です。
また、生地が全く同じものが無い場合は、同じような物をサンプル帳にてお選び頂き、施工いたしております。
今回の様に、カラーチェンジも出来ますよ。
一度、ご来店若しくは画像にて、車種や生地の色などを確認してからの生地の発注になりますので、2~5日後からの施工になります。
遠方の方は、送って頂いても施工いたします。その際は、往復送料はお客様のご負担になりますので宜しくお願いします。
料金は、生地代+施工料になります。60,000円~
脱着料金:14,000円~
※後部やドアからの取り外しが困難な場合は、ガラスを外して出しますので別途30,000円~掛かります。